NEWS

FC会員限定『FAKYがあなたの夢をかなえます』企画ご応募スタート!

FC会員限定『FAKYがあなたの夢をかなえます』企画ご応募スタート!

FAKY オフィシャルファンクラブ「FAKY MANIA」にて皆さんの夢を募集いたします!そして、その夢をFAKYが叶えます!!

ファンの皆さんへ感謝の言葉だけではなくて、形にして恩返ししたいという想いからスタートしました。
 
どんな夢でも大丈夫です!
詳細はFAKY オフィシャルファンクラブ「FAKY MANIA」よりご確認ください。

<FAKY オフィシャルファンクラブ「FAKY MANIA」>https://fanicon.net/fancommunities/1942

ご応募期間:2022年10月24日(月)~11月7日(月)23:59まで 


【注意事項】
1人様つき1応募までとさせていただきます。複数応募はご遠慮ください。発見した場合は応募を無効とさせていただきます。
・厳正なる抽選の上、ご当選者様にはファニコン内のDM(ダイレクトメッセージ)にて当選連絡をいたします。
・当選発表は、ファニコン内のDM(ダイレクトメッセージ)の当選連絡をもって代えさせていただきます。ご当選者には2023年1月31日(火)までにご連絡させていただきます。
・当選・落選に関してのお問い合わせはお答え致しかねます。
・当選DMの内容をSNSをはじめ第三者へ共有することはお控えください。
・当選権利は、応募されるご本人様のみ有効です。第三者への譲渡及びオークション等の転売は一切禁止とさせていただきます。(但し、夢の内容によりその対象者範囲を検討させていただきます。)
・内容によって稼働メンバーや人数が異なります。
・当選者様へお電話もしくはリモートにて事前打ち合わせ行わせていただく場合がございます。
・実施は2023年3月5日(日)23:59までとさせていただきます。
・ご記入漏れなどがございますと、エントリーが無効となりますのでご注意ください。
・一度ご登録いただいた内容の変更は対応致しかねますのでご注意ください。
・ご購入代金や準備費用、交通費などの実費に関してはお客様のご負担となります。予めご了承ください。
例:ファッションコーデをお願いしたい。(お洋服の購入はお客様ご負担となります)
・実施当日、オフィシャルでの写真・動画撮影を行います。予めご了承ください。

to top