NEWS

Hina 新型コロナウイルス感染についてのご報告

12月27日(火)、メンバーのHinaが新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、ご報告させていただきます。

 

現在保健所、医療機関等の指導の下、治療に専念してまいります。

 

なお、関係各所と協議を重ねました結果、出演予定でありました以下のイベントをFAKYとして出演辞退とさせていただきますことをお知らせいたします。

 

<出演辞退>

12月28日(水)「COUNT DANCE」

 

また、FAKYの代わりに、12/1のイベントにて共演していただいたSkip the Chipsさんに出演していただくことになりました。

 

https://instagram.com/skipthechips?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

尚、本イベントのお問い合わせに関しましては、チケット販売ページ下部「CONTACT」より御連絡ください。

 

https://t.livepocket.jp/e/hik_7

 

 

今後のイベント出演につきましては、後日あらためてオフィシャルHP等でご案内いたします。

 

いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。

to top