NEWS

【FAKY OFFICIAL MOBILE FAN CLUB「FAKY MANIA」運営終了のお知らせ】

いつもFAKYを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、FAKYの活動休止に伴い、モバイルファンクラブ「FAKY MANIA」の運営を終了させていただく運びとなりました。

つきましては、2024年1月31日(水)をもちまして、ファンクラブサービスの提供を終了とさせていただきます。

これまでご利用いただきました皆さまには、心より御礼申し上げます。

今後は、FAKYのオフィシャルHPや各SNSにて情報を発信させていただきますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。
 
----------
■ 解約手続きのお願い
コミュニティ終了後も解約手続きをされない限り購読は自動更新されます。
購読期限での退会をご希望の場合は、必ず皆様ご自身で解約手続きをお願いいたします。
 
解約方法に関しては、以下記事をご確認ください。
https://fanicon.net/support/entries/15
 
※解約手続き後も、購読期限まではコミュニティの閲覧が可能です。
※活動停止日時以降、残り購読期限がある場合でも、規定に基づきFaniconからご返金は対応いたしかねますのでご了承ください.
----------
to top